〜オーストラリア奮闘記〜アラサー女子の気ままブログ

好奇心と直感と感謝を感じながら生きる。自分の心の好きなように、「人生一度きりだもの」がモットーのアラサー女子こじらせ気ままブログ。

おっと。ケアレスミス!

途中で寝てしまい、中途半端な状態で保存をしてしまっていました!保存=一般公開。

SNS系がクリックでリンクできるページを増やそうと作成中におそらく力尽きて、「CLICK HERE」と書いてるのに全くリンクが飛ばない。(笑)リンクの挿入も、なぜなら連絡先のemailのアドレスも入力せずのまま一般公開している!!!

 

誰もサイトに来てないと思うけど、、、

来てくれてクリックしてくれてたらごめんなさい!

と、そんなこんなでまだまだ奮闘真っ盛りのWEB運営でございます。

 

 

「ドメインって何?」「メールサーバーって何?」という状態から初めた私のホームページも早6ヶ月が立ちました。

 

コードを書いたりしないので、もちろん負担は少ないのですがそれでもPC版とモバイル版の調整をしたり、ページを増やしたり日々奮闘中。

 

私はドラッグ&ドロップのホームページ作成ツール「WIX」でWEBサイトを作成しています。